Oisix(オイシックス)をレビュー!⑤Kit:そぼろと野菜のビビンバ

オーガニックフード

Oisix(オイシックス)」のお試しセットレビューシリーズ第5段!

今回はお試しセットに含まれるミールキット、

そぼろと野菜のビビンバ」を使ってみました☆

 

オイシックスといえば、気軽に作れる「ミールキット」ですよね。

野菜をしっかり取りながらパパっと作れるミールキットは貴重なので、とっても期待です☆

 

レビュー①ミールキット:たっぷりケールのチーズナッツサラダ
レビュー②チェリートマト缶
レビュー③みつトマト
レビュー④エリンギ・油揚げ
レビュー⑤ミールキット:そぼろと野菜のビビンバ
レビュー⑥ミールキット:サバのみぞれ煮
レビュー⑦パイン・プリン・牛乳

 

オイシックスお試しセットの申込みはこちらのURLから入ります。

「オイシックス」おためしセット購入用HP

 

使った材料

 

 

ミールキットの食材のみです。
ごま油、醤油、中華だしの調味料は自分で用意します。

 

 

作った感想

付属の説明が写真付きでとっても分かりやすかったです!

 

オイシックスのミールキットは主菜・副菜の2点が20分で出来るというものなのですが、
こちらは下準備も含めて23分くらい掛かってしまいました💦

しかし、レシピには効率良く作れるような順番の記載があるので、
その通りに作れば20分以内に完成すると思います✨
私はあっちもこっちもできないので、主菜と副菜を順番に作ってしまいました^^;

調理は難しくないので、料理が下手な私でも
説明を読めば簡単に作れました

ただ、自分で用意しなければいけない材料を事前に確認しておらず
家に中華だしがなかったので、ほんだしで代用しました。

そのため韓国風スープの味はきちんとお伝えできませんが・・・
ビビンバは具材がたっぷりで大満足の量
辛さを調整できたり、温泉たまごが付いていたりするのも嬉しいポイントです♡
また食べたいなと思える商品でした😊

 

オイシックスが気になった方は、こちらのURLからまず「お試しセット」の注文がおススメです!

「オイシックス」おためしセット購入用HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました