Oisix(オイシックス)のお試しセットレビュー!①ミールキット:サラダ

オーガニックフード

良質な生鮮食品を使いたい方に最近話題の、

「Oisix(オイシックス)」

我が家でもずっと気になってました。

 

お試しセットがあるということを知り、早速頼んでみました。

今回から、オイシックスお試しセットのレビューをしたいと思います☆

 

レビュー①ミールキット:たっぷりケールのチーズナッツサラダ
レビュー②チェリートマト缶
レビュー③みつトマト
レビュー④エリンギ・油揚げ
レビュー⑤ミールキット:そぼろと野菜のビビンバ
レビュー⑥ミールキット:サバのみぞれ煮
レビュー⑦パイン・プリン・牛乳

 

申込みはこちらのURLから入ります。

「オイシックス」おためしセット購入用HP

 

使った材料

お試しセット全10品のうち、最初に使ったのは・・・

 

ミールキット:たっぷりケールのチーズナッツサラダ

こちらのミールキットのみです!

 

作った感想

洗って切って混ぜるだけなので、とても簡単でした。

ケールは癖が強いイメージだったのですが、
ドレッシングと粉チーズと合っていてすごく食べやすかったです(^_^)

ケールやラディッシュは自分では買わないですし、それに合うドレッシングも付いていて。
食卓に普段食べない食材や味付けが並ぶのは楽しいです♪

メニューを考えなくて良いのも嬉しいですね!

 

オイシックスが気になった方は、こちらのURLからまず「お試しセット」の注文がおススメです!

「オイシックス」おためしセット購入用HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました