Oisix(オイシックス)のお試しレビュー!⑦パイン・プリン・牛乳

オーガニックフード

Oisix(オイシックス)」のお試しセットレビューシリーズ第7段!

今回はお試しセットに含まれる、

  • ちびっこパイナップル
  • とろーりなめらかプリン
  • 北海道函館牛乳

をご紹介します☆

 

レビュー①ミールキット:たっぷりケールのチーズナッツサラダ
レビュー②チェリートマト缶
レビュー③みつトマト
レビュー④エリンギ・油揚げ
レビュー⑤ミールキット:そぼろと野菜のビビンバ
レビュー⑥ミールキット:サバのみぞれ煮
レビュー⑦パイン・プリン・牛乳

 

オイシックスお試しセットの申込みはこちらのURLから入ります。

「オイシックス」おためしセット購入用HP

 

ちびっこパイナップル

 

台湾産のパイナップルです。
切った瞬間にふわーっと甘い香りがしました!
色も濃い黄色で、早く食べたいと思いながら切っていました(笑)
甘くて美味しいので二人でペロリでした♪

 

とろーりなめらかプリン

 

名前の通りとろーりなめらかなプリンでした。
カラメルソースもとろみがあり、プリント絡んで食べやすいです。

 

北海道函館牛乳

 

低温殺菌ではないようですが、普通の美味しい牛乳です。

 

オイシックスが気になった方は、こちらのURLからまず「お試しセット」の注文がおススメです!

「オイシックス」おためしセット購入用HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました