Oisix(オイシックス)の食材で調理&レビュー!④エリンギ・油揚げ

オーガニックフード

Oisix(オイシックス)」のお試しセットレビューシリーズ第4段!

今回はお試しセットに含まれる、

「エリンギ」「油揚げ」を使って、「和風肉野菜炒め」を作ってみました☆

 

レビュー①ミールキット:たっぷりケールのチーズナッツサラダ
レビュー②チェリートマト缶
レビュー③みつトマト
レビュー④エリンギ・油揚げ
レビュー⑤ミールキット:そぼろと野菜のビビンバ
レビュー⑥ミールキット:サバのみぞれ煮
レビュー⑦パイン・プリン・牛乳

 

オイシックスお試しセットの申込みはこちらのURLから入ります。

「オイシックス」おためしセット購入用HP

 

使った材料

①エリンギ

開封したときの甘い香りに驚きました!
エリンギを切っていていい匂いだと思ったのは初めてです。

 

②ふっくらジューシー油揚げ

 

遺伝子組み換えでない国産大豆を100%使用。
消泡剤も使っていないので安心です(^_^)

+スーパーで買った有機ホウレンソウ、しめじ、まいたけ、豚肉です。

 

作った感想

味付けはごま油と醤油のみですが美味しかったです。
エリンギはスーパーのものとは比べものにならない程甘くてびっくりしました!

そのまま焼いてお醤油をかけるだけでも美味しいと思います。
油揚げも甘く、名前のとおりふっくらジューシーでした(^_^)

 

オイシックスが気になった方は、こちらのURLからまず「お試しセット」の注文がおススメです!

「オイシックス」おためしセット購入用HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました