「大地を守る会」の食材レビュー!⑥豆乳プリン

オーガニックフード

「大地を守る会」のお試し食材を使って料理してみたシリーズ番外編!

今回は、お試しセットの「プレゼント」として付いてきた12品目をご紹介します。

 

「大地を守る会」お試しセットの到着レビューは↓こちら。

お試しセットの申込みはこちらのURLから入ります。

「大地を守る会」お試しセット購入用HP

この記事を読んで、興味を持った方はぜひ試してみてください^^

注文・到着編お試しセットが届きました☆
レビュー①冷しゃぶサラダ
レビュー②豆腐のひじきの白和え
レビュー③小松菜のまいたけの豚卵炒め
レビュー④筑前煮(人参)
レビュー⑤ブロッコリーとピーマンの牛肉炒め
レビュー⑥豆乳プリン

 

プリンはそのままお皿に移していただきました。
牛乳の代わりに豆乳を使っているのかと思いきや
原材料を見てみるとメインは牛乳で、豆乳は隠し味でした。
添加物は使用していないようです。
濃厚ですが甘すぎず美味しかったです(^_^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました