「大地を守る会」生活スタート!お試しセットが届きました☆

オーガニックフード

大地を守る会 注文のきっかけ

子どもの離乳食を始めるにあたりいろいろ調べていたら、
国産の食品や添加物、残留農薬について気になるように・・・

そして料理も得意な方ではないので、有機・無農薬野菜を使えば安全に美味しく作れるのでは!?
と思い、まずは大地を守る会のお試しセットを頼んでみました☆

大地を守る会のお試しセットを注文してみた

早速申し込んでみました。

申込みはこちらのURLから入ります。

「大地を守る会」お試しセット購入用HP

 

アクセスすると、新鮮そうな野菜の画像がたくさん掲載されています。

正式に定期コースを始めると、色々な種類の野菜が選べるのだと思いますが、今回はあくまで「お試しセット」の購入です。

特に問題なければ、下の「お試しセットを注文する」から進みます。

名前・住所・配達時間などを入力します。

これで完了です。入力項目が少なく、簡単でした。

ちなみにアンケートに答えると何やらポイントがもらえるみたいでしたので、今後継続の可能性がある方はやってみてもいいですね。

私もアンケートに答えてみましたが、

「大地を守る会を知った理由」など、簡単な質問でしたので1分ほどで終わりました。

 

お試しセットが届きました!

初夏の野菜お試しセット内容
①高原レタス
②河内晩柑
③ミニトマト
④ピーマン
⑤小松菜
⑥ブロッコリー
⑦人参
⑧まいたけ
⑨うまみこい豚切り落とし
⑨平飼い卵
⑩神泉豆腐
⑪かんたん白和えひじき
⑫期間限定プレゼント(濃厚豆乳プリン)

と盛り沢山!
卵はとっても丁寧に梱包されていました^^

実際に食材を使って作った料理を食べてみた感想もレポートしたいと思います。

注文・到着編お試しセットが届きました☆
レビュー①冷しゃぶサラダ
レビュー②豆腐のひじきの白和え
レビュー③小松菜のまいたけの豚卵炒め
レビュー④筑前煮(人参)
レビュー⑤ブロッコリーとピーマンの牛肉炒め
レビュー⑥豆乳プリン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました